ご利用案内

 那覇・南風原クリーンセンターの溶融スラグの利用及び引き取りには、
 以下のことが条件となりますのでご注意ください。

 ・那覇・南風原クリーンセンターの溶融スラグの利用には、事前の申し込みが必要です。
 ・溶融スラグの購入価格は、1トンあたり200円です。那覇市や南風原町の公共工事に使用
  する場合や、スラグ利用製品のサンプル作成や試験施行等に使用する場合などは、無料
  で利用が可能です。
 ・引き取りは、原則として2日前までに申し込みが必要です。
 ・引き取りは、原則として月曜から金曜日の午前9時から午後4時半までとさせていただき
  ます。(クリーンセンターの稼動状況により、引き取りが出来ない日もありますのでご注意くだ
  さい。)
 ・引取方法は、施設での車上渡しです。(積み込み作業はクリーンセンターで行います。)
 ・なお、残余量がない場合や多数の申し込みがある場合、利用の用途がそぐわない場合は、
   許可できないことがありますので、事前にお問合せください。


○溶融スラグに関する問い合わせ先

  〒901-1105
  沖縄県島尻郡南風原町字新川650番地
  那覇・南風原クリーンセンター
  (スラグ担当者まで)
  TEL:098−882−6713
  FAX:098―882―6722
  E-mail:center@n-h-gomi.or.jp

 

●申込方法

 溶融スラグをご希望の場合には、次のとおり申込手続等が必要となります。
 まずは、上記問い合わせ先へお電話ください。
 

 

(1)年間をとおして多くのスラグを利用したい場合
※利用計画書は、別紙PDFファイルをダウンロードしてご利用ください。
      EXCELファイルをご希望の方は、上記問い合わせ先まで、メールしてください。

PDF搬出計画書様式  PDF搬出計画書様式(記入例)



(2)短期間で数量を限定して利用したい場合(1工事で利用する場合など) 
利用申込書は、別紙PDFファイルをダウンロードしてご利用ください。
      申込は、直接窓口かFAXでの申請も可能です。
      ワードファイルをご希望の方は、上記問い合わせ先まで、メールしてください。